辛い 怖い 働きたくない

きつい人がいて気に入らないのかじっと見られるし何回言ってもできないとか言われる。他の人に言いつけてる

  派遣の人も三人いなくなる   負担が増える

優しい人が多かったのに   嫌だ

 同時に入った人はごますってるし新しい人は無駄におしゃべりでどっちも自分のことしか考えてない    

検査作業がすごい苦痛    見られて言われるし

 

言われれば言われるだけ萎縮して仕事が嫌になる  最近考えてると涙が出て辛い   洗い場に戻りたい 、もう戻れない     環境は変わっている

 

クビにされるか鬱になりそうだったらやめよう

最近情緒不安定になった

 

きつい人と関わらず言われないように仕事できるといいな   社会保険があるししばく気をしっかり持って頑張ろう(T_T)

 

前のバイトは優しい人が多く細かくなく最初は大変で悩んだけど楽しかったのかな?(ToT)